bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

腰痛がいとも簡単に治った!治ったと言うかラ~クになったズラ

テレビを見ていて、通販番組が流れるとついつい、と言うか

知らぬ間にスマフォに手が行ってしまうもはやびょーきな俺。

購入しては大体失敗している、そのほとんどが屍となって

我が家の納屋に直行しているしまつ。

今回は楽天での話だが、いつもと同じパターンってやつっしょ!

と購入前から失敗を予期しているダメな俺。数年前から腰痛に悩まされて

いる俺はクシャミもおっかなビックリマンである。

実はコルセットもこれで既に3代目。先代も先々代もすでに行方不明である。

今回購入したのはこれ「お医者さんの考えたコルセット」6900円。

今までのコルセットに比べると倍以上の値段だ!

http://item.rakuten.co.jp/daikanyamakagu/a5-0009/

f:id:bazzreed:20140509223725j:plain

 

いやいや、苦節10年やっと巡り会えた感じ!思わずジャンプしてしまったが、

特になんともない、なんかしっくりくるのと、装着してるだけでいつもと腰回りが

違う感じがする。いや明らかに違う。改めて楽天のページを見たが、もっともらしい

説明で、難しすぎて俺にはよく分からん!!

しかし、楽なもんはラクって感じ。早速俺はこより(ティシュをねじって細く

した物)もちろんクシャンミをするためである。