bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

創造性を高めるプロジェクト。キックスケーター

Kickstarterと言うサイトがある。これは、ダンス・映画・アート・アプリなど

あらゆるクリエイトされるべき行動を皆で共有し、支援しようと

言うプロジェクト。例えばある人にものすごく良いアイデアがあると

しましょう。しかしその創造主はそれを具現化する資金がありません。

又、それを企業やサポートしてくれる人々にプレゼンすると言う

考えや方法が無い人でも、このキックスケターのサイトに参加しさ

えすれば、それを見た多くの人々から少額の資金が集まり、やがて

それが大きな資金となり、創造主のアイデアが世に出ると言う仕組み

です。このサイトへの参加は至って簡単。創造主のアイデアさせ

多くの人に指示されれば夢を実現できる。正にITドリームですね。

f:id:bazzreed:20140508212836p:plain

 

http://www.kickstarter.com/