bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

遠隔操作事件の片山~~あんた面白スギだろWWW

遠隔操作事件の片山さん。

確かにやった事は悪い事だ!ごまかそうとしたのは尚悪い!

ザコンなのは、「お前絶対マザコンだろ!」と思っていたので問題ないとして・・・

 

一番問題なのは「あんたの顔だぁぁぁぁぁああ

xxx」

くやしぃいいい~ぞ片山ちゃん(もうちゃんずけで良いだろう^)

あんた「面白すぎだ!」初めて見たとき飲んでた、お茶を吹きだして、部屋の中の湿度がワンランク上がったぞ!今にも飛んでいきそうなカモメ眉と、産卵中のカメの様な目。絶妙なバランスで、目の上と被っているメガネ、それにまだまだ・・・・

そうそう、実妙な髪の量、っか~し、一番のチャームポインは、いつもチョツト笑っている、含みスマイル。あれでムカついて壁を殴った人も多かろう!

でもあんたの顔。ブサイクなんてレベルは遥かヒマラヤの先。声を発しなくとも思わず

f:id:bazzreed:20140521193506j:plain

笑ってしまう。キャラが良すぎる!!

 

 

十分罪を償ったら、是非ゆるきゃらに被り物なしでなってくれ!

俺が危惧しているのはドランクドラゴンの塚地が物まねする

事!以上!!!!!!