bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

ヘルペスじゃないよエルメスだよ!

年間300本はDVDを見る私!そうほとんどジャンキー状態!(つω・`).*+.*.てへてへ・・家にDVD1本も無いよう物なら「やばい」と直感的に思ってしまう始末。

うん、だもんだから、最近めっきり映画館に足を運んでない。そんな俺でもおっ、ちょつと行ってみたいと思う映画館があった。それは銀座の「メゾンエルメス」の10階にある

 

 

「ル・ステュディオ」名前がチョツトイナタイ(田舎臭い)が、あのヘルペスがもとい、あの(HERMES)←正解、がやってる映画館と聞けば、

どんな豪華なシートに内装、上映前にシャンパンの1つも出てくるかと期待をしてしまう。今度是非行ってみようかな~(不確か)

っとその前に言った事ある人教えて~~(本音)

 

因みに今上映している映画はセリーヌ・シアマ監督作品「トムボーイ」だそうです。

 

見たくねぇええ~ただ行って見たいだけですら~

 

f:id:bazzreed:20140520203151j:plain

(おまけ)珍しいエルメスのアイテム グローブ(怖くて使えねぇxxxxxxxxxxxx)