bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

ケンタッキー から揚げ発見!

チョツト仕事で、戸腰銀座へ。

ぶらぶら道すがらなんか買い食いしてやろうと物色してたら、おっんんん、、、

な~にぃ~なんじゃこりゃと空腹のお腹を手でさすり、なだめながら近ずくと

こののぼり。

f:id:bazzreed:20140516210858j:plain

「ん~鶏から亭?」問題なのはその上その上、、、お~小さなころから親しんだ

おっさんがいる。そう、なぜかフルネームを知ってるあのじいさんだ!!

ケンタッキーめ、ついに和食文化にも浸食してきた。で、実食。「醤油」「辛旨」

「秘伝スパイス」「胡椒あられ」と4種類。欲張って醤油と辛旨をたべました。

うま旨~い。俺のお腹を満足させるには十分なうまさでした。次はから揚げ弁当にチャレンジしてみます。でもそこにいってしまったら、次はケンタッキー焼肉弁当でお願いします。

 

f:id:bazzreed:20140516211409j:plain