bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

家電の買取!お掃除ロボットとガラケーを売ってみた。ビックリ価格!

新し物好きの俺が数年前に、「スゲー、なんて未来だ!」

と例によって飛びついた、ロボット掃除機。今となっては

部屋の隅のディスプレイ。購入後、数回は面白半分で作動

させてはいたが、最近はもっぱらサイクロン掃除機!

そこで、これは幾らぐらいで買い取ってもらえるのか?

中古の掃除機って!売れるかな~見たいな感覚で買取業者

数社に電話。

必ず聞かれるのが、メーカーと型番、それに使用頻度や状態

とどこの業者も大体聞くことは決まっている。

俺のは正真正銘「ルンバ アイロボット社製である」

最近じゃ、ルンバといいつつも「えっマジ?異次元のルンバ?」

や「ロンバ!」など意味不明なお掃除ロボットも出る始末。

 

で、結局値段は、12000円。以外と高く売れてビックリです。

しかも古いゴミみたいなガラケー5台も全部で2000円とおまけ

付!本当サンキュ~です。

 

 

今回買い取ってもらったのはこちらのショップさん。

http://www.e-c-o-life.com/