bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

生田斗真熱愛!マキシマム・ザ・ホルモンのナヲと・・・????

生田斗真ジャニーズ事務所所属のアイドルタレント。 朝の連続ドラマ

あぐり」に出演後舞台などで活躍。昔は若手のアイドル臭さが抜けない

所謂ジャリタレだったが最近中々どうぢてどうぢてってな感じに。

最近、ザ ホルモンのドラマー・ナヲとのデートが発覚!!ってな事に

なってますが、当人同士は否定、ただの友達ですだって!

ど~でもいい~本当に!

 

ちなみにナヲとはこの人

f:id:bazzreed:20140517154712j:plain

見た感じ気さくな雰囲気(良く分からないポーズのせいか?)

生田斗真とは大体10歳差、姉さんに当たる。

この姉さんの所属するバンド「マキシマム・ザ・ホルモン」は結構面白いバンド。

ヘッドバンキングと言う昔ながらのヘビメタ宜しくバンドなのだが、時に、メーセージせいの強い歌詞、や80年代のイギリスロック的な雰囲気を出してみたり、コミック

バンドみたいな事をやったりと、ポップな一面を醸し出すのがオモロイ::::

特に「ハイチューモーク」な所と言うかいい感じ(つω・`照).。*゚+.*.。なのは

ドラマー時々ボーカールのナヲが「YUKI」や「チャラ」張りの女子大好きボイスで

唄う所など、ポップでキュートなコミックメタルと言った所。そこに生田斗真

やられたのか?生田斗真と言えば映画「脳男」で見せた腹筋はただ物では無い

感じ「ですよYO」(ですよ最近・・・どこ行ったのかな?)

f:id:bazzreed:20140517160926j:plain

ゴメン!ちょっと気もいかも・・・・・

 

でもこの曲は中々良い・・

https://www.youtube.com/watch?v=beN5ep5MrdY