bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

フェイスブックにナンパ用のボタンが?ASKってなんぞやもし~

f:id:bazzreed:20140620212052j:plain

遂に~待望のぉぉぉ~手軽にナンパ~が出来るwwww~

気の小さな男性諸君に朗報か?

 

アメリカのフェイスブックには「Ask」と言う

機能が付けられている。

簡単に言えばこのボタンは、相手の隠している内容に

付いて尋ねる事が出来る機能だ。

 

フェイスブックにはプロフィールを書き込む所があって、

人によっては、その内容を公表していないユーザーが居る、

プロフィールの中には「交際関係」と言うのがあります。

これは、現在、私は~と交際中、または既婚だよ~

だから変な人来ないでね!!!(*`Д´)⊃ちょっとぉー!!

 

ってな事が書かれている。しかし中にはこれを公表してい

ないユーザーがいて、それを気軽に無ずねる事の出来る機能

だそうだ。

 

 

俺がナンパ~(もしかしてこれ死語?)と言ったのは、その

尋ねる機能の中に、「今付き合ってる人いる?」とか

「飲みに行こう」←この部分がナンパね

などと、誘える機能が付いているそうだ!!なんだそりゃ~

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

 

フェイスブックの説明は以下の通りだにゃ

フェイスブック広報によると、この機能は「友人がプロフィルで

公表していない情報のことを手軽に訪ねられる手段」として提供

していると言う。

 

フェイスブック意図が分からん。

しかしこの機能によって、幸せになる人がいるかも

知れないので、なんとも言えないが、くれぐれも

相手の気持ちを考えて使おうね。