bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

セックスすると痩せるのは本当か!

こんな事調べてる人がいるんですよ~

 

セックスをすると痩せる!

セックスとエクササイズをかけて「セクササイズ」なんて言葉があるが、実際のセックスで消費できるのはわずか20kcalほど。つまり、白米ならお茶碗の約10分の1、コカ・コーラなら一口程度ということ。

確かにこれは聞いた事あるが、「実はそんなに痩せません」と言う研究結果を聞いて。たいがいの人はきっとでこう答えるはず、「実は痩せるためにしてません!」と言うはず。

 

男「じゃ、そろそろ痩せようか?」

女「じゃ走ってくれば?」

 

セックスをすると頭がよくなる?

米メリーランド大学の研究者らがおこなった実験では、セックスによりマウスの知的能力がアップすることが確認できたそう。なんでも、年老いたマウスに交尾をさせたところ、脳の機能が若い成人レベルまで回復したとか。

 

マウスが~~~  なんでもマウスを使うんじゃねぇぇよ!

 

男性は女性よりもエロい?

おっ!男性陣が一番聞きたい事!

 

男と女、どちらがエロいか?といえば、男に決まっている。でも果たして本当にそうなのだろうか。米オハイオ州立大学が18~25歳の男女を対象におこなった調査によると、男性は、1日に約34.2回、もしくは、睡眠時間が8時間だとしたら28分おきにセックスについて考えていることが明らかになったそう。一方で女性がセックスを頭に思い浮かべるのは1日たった18.6回、約51分おきで、男性の約半分だったとか。

すげー本当か~「男性は、1日に約34.2回」そんな考えてません~~

女性は一日たった18.6回。たったって・・・これは中々フムフムてゆーかムフムフ(男性)だね。

 

皆さん今度女の人に聞いてみてください。

「51分たったけど今なに考えてる?もしかして・・・」

聞けるかい!!

 

足がデカい男性はアソコもデカい?

これは良く言われている。日本なら鼻がでかい男は・・・の類だ!足だけでなく手や鼻なんかもアソコの大きさを測る目安とされている。これは、足や手の指の成長に関係のある遺伝子が、アソコの発達にも関わっているため。しかしこれまでの研究では、手や足の大きさと陰部の大きさの相関関係は証明されておらず、未だその関連性はわかっていない。

 

ってまじめか!

 ちなみに昔俺の友達にメキシコ人がいて、そいつがいつも大き目なスニーカーを履いていて、随分歩きにくそうなのが気になって、ある日、そいつに聞いてみた。

「なんでそんな大きなスニーカー履いてんの?兄貴の?それとも流行ってんの?」って聞いてみた。「だって、ほら、足の大きな男は・・ね、ほら、あれって言うじゃん」

照れてんじゃねぇえよぉ!!!!!