bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

遂に公開。スターウォーズに誰でも出れるぞぉーこりゃヤバい!!(条件付)

    2015年12月にあのスターウォーズが公開される。

このニュースを初めて聞いた時は胸中祭り(胸躍るね!)直ぐ検索!!おっxxっっあったぁ~さすが「ようつべ」早速拝見!「おおおおおかっけぇえ~」

と、思ったその刹那!おやおやおや??確かにカッケェぇけどなんか違ううん?良く見たらCGだ。調べたらなんとパチパチもん  |艸゚Д゚|マジ?

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA7&tid=241c5ac9a57769a19b754a12dd4450b3&ei=UTF-8&rkf=2

 暇人~製作者あんた絶対プロだろ!!旨すぎるぜぃい~

 

さて失敗談は明後日置き。本題。現在ユニセフに10ドル寄付すると、スターウォーズ出演出来るそうだ。勿論抽選!だがだが当たったらえらい事だ!

以下説明

<応募に関する注意事項(オフィシャル・ルールから一部抜粋)>

・応募期間は5月21日(日)から7月19日(土)(日本時間:15時59分59秒)までです。
・当選者は7月31日頃に、Eメール、フェイスブックツイッターおよびOmaze.com
(「Omaze」)を通して発表されます。
・当選者は、映画の1シーンの撮影に1キャラクター(セリフなし)として参加
いただけますが、該当シーンが本映画完成版に収録されるかは保証されません。
・当選者は、本映画の製作スケジュールに従っていただくものとし、スポンサー
および賞品提供者が指定する2014年8月中の日程で本映画の撮影地へ渡航して
いただく必要があります。
・上記の行事がキャンセルになった場合、また出演者との面会ができなかった場合で
あっても、別の日程は設けられません。
・金額に応じて提供される各特典には、数の限りがあります。
・応募の際は、オフィシャル・ルールを必ずご確認のうえ、ご応募ください。

だって!すげ~じゃんか。

早速ユニセフに応募しました。

チャンスもあって子供たちも助けられるなんて正に

夢の企画!ユニセフ&ディズニーに感謝!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000227.000005176.html