bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

直ぐに出来るお小遣い稼ぎ~その方法-2

昨日の続き・・・・・

消費家の俺が言うのもなんだが、今年は1つの目標を掲げた。

「いらない物!1年以上使ってない物は売りさばこう!」

お酒編。

昨日のイラ10の少年の事はすっかり忘れて、今日こそは

まともな業者を探そうと、奮闘wwww

「もしもし、お酒を買い取って欲しんですが・・」

「はい、どんな種類ですか?」おっ対応が良い。

俺は一通りお酒の種類を告げると。

「しばらくお待ちください」そうそう。普通そうだろ。

「御待たせいたしました。全部で2000円です」えっぇえぇぇ

ぇぇ~。。。昨日の適当少年よ。君はなんていいやつだったん

だ~「又電話しま~~す。」とあっさり切る。

それから23件電話したが。みんなどこも似たり寄ったり。

っと、諦めかけた、

その刹那!ふと光るサイトが!

と自分を振るい立たせ、一応電話。

電話すると感じのよさそうな若い女性が対応

「はい。〇○○と〇○ですね。」おっ知ってるねお若いの。

何かお酒の事を良く知ってそう。

「折り返しお電話致します。」俺は電話番後を告げ、断腸の

思いで電話をまった、「もし買い取れるなら黄色いハンカチを~」

と四半世紀古いが、そんな気持ちで待つ事10分。

「はいもしもし」

「御待たせいたしました。全部で25000円になります。」

 

 

 

なっなに~なぬなぬなぬ。もう一度言って

みて~と言う盆&正月&誕生日な気分の気持ちを抑えつつ

「あっそ~うですか。25000円ね。んんん~まぁいいですよ。

それで?」となんとか素っ気なさを演出。

なんか変俺。右手と右足が同時にでてるぅぅぅぅ

そう告げるとその若い女性は、段取りを教えてくれ電話を

切ったのです。

 

一応報告

値段が決まったら、向こうが取りに来てくれるか、相手持ち

でこちから郵送。2日後位に俺の口座に振り込みをしてくれる

(すでに入金確認済)

 

因みに業者はここ↓

http://www.le-champ.net/

 

よ~し次は何を売ろうかな~と俺は我が家の屍の部屋に突入

 

して行った。

f:id:bazzreed:20140524204658p:plain