bazzreedのブログ

メインなニュースじゃないけど、ちょつと気になるサブニューをアップアップ

ニューバランスを買ってみた!

ここ12ニューバランスがチョツトしたブームだ。

なんか、人気モデル達が履きだして、ブログやらFBに書きだして

それが広まったようだ。確かにNBのレディースはメンズに比べると

カラーバリエーションが豊富で、足元にアクセントを置くコーデイネ

イトにはぴったりのスニーカーと言えるかもしれない。

 

一昔前はNBと言ったら質実剛健を望む、男たちのアイテムだった。

NBの人間工学や医療面から発展した物作りの良さにホレ、履きだした

スニーカーである。オシャレな側面より、物の良さ、つまり本物を履く

よ言う意味合いが強かったように思える。

 

NBはミーハーなアイテムの1つになってしまった。巷ではみんなが

履いているからもう嫌だ~なんつう声まで聞こえる始末だ。

 

しかし良い物はイイ

その精神に乗っ取り私はNBを履き続けて来た。これからもそうである。

 

そんな俺がいつものようにショツピングサイトをウロウロおろおろ。

お、ふと目に留まったNB。それが今回購入したMRH996

このMRH9961980年代に発売された、私のお気に入り、今回ですでに3

目である。MRL996をベースに、ミドルハイカットのトレッキング使用。

安定性の高いMCDを搭載するなど履き心地は、あの1300に匹敵すると私は

 

思います。

f:id:bazzreed:20140523215024p:plain

 

オススメはこのレッドとレトロなグリーン。

残念ながら今はどこもサイズに欠品が多く見受けられるので見つけたら即

ゲットして欲しい。

 

http://item.rakuten.co.jp/lucianna/shu-nb-mrh996-men/